化粧品の世界で魅力を定義できるものがあるとすれば、それはファッショナブルなアクリルネイルになります。このシックなネイルアクセサリーは、数週間後でもあなたの手を新鮮で完璧に見せることができます。欠けたマニキュアのルックスはもうありません! 

あなたがアクリルネイルに興味があるなら、あなたは正しい場所に来ました。ここで 羽野羽野 ルーム、我々はあなたが安全にあなたの自然な爪からそれを削除する方法についていくつかのヒントにそれらを適用する方法から、アクリルについて知る必要があるすべてのものを紹介します。アクリルネイルのトレンドに飛びつくことにワクワクしていると思いますので、私たちが知っていることをお見せしましょう。そうすれば、私たちのサロンに来て、新鮮なネイルセットを手に入れることができます。

アクリルネイルとは何ですか? 

アクリルネイルは、人工爪の強化です。これは、液体アクリルと粉末アクリルの組み合わせで、ネイリストが自然の爪の上に塗るような爪のような素材を形成します。すでに標準的な形をしているアクリルネイルがあります。ただし、特殊なバージョンには、技術者が指の爪床に合うように自然な爪に沿って成形するアクリルの柔らかいボールが含まれていることがよくあります。一度塗ると、アクリルは固まり、自然の爪によく似たものになります。 

アクリルネイルはどのように塗られますか? 

市場には、店で購入した接着剤を使用して偽のネイルを塗ることができるアクリルネイルがあります。ただし、耐久性が低く、接着剤がサロンのものほど良くないため、これはお勧めしません。アクリルを正しく仕上げたい場合は、サロンに行くことをお勧めします! 

サロンでは、アクリルを塗布するプロセスは、接着剤から保護するために、天然の爪を洗浄、浸漬、およびファイリングすることから始まります。あなたの自然な爪を準備した後、接着剤の層が適用され、次にアクリルが適用されます。技術者は、爪の形に合うまでアクリルを研磨します。Oの行うのNCE、あなたは余分な長さを追加し、ヒントを拡張するために、あなたの技術者に依頼することができます。このように欠ける傾向があるので、爪を長くしすぎることはお勧めしません。また、どんなに見栄えが良くても不快に感じます。あなたの爪のための快適な長さに落ち着いてください! 

アクリルネイルの取り外し方

初めての方は、ご自分でネイルチップを外さないことをお勧めします。技術者に戻って、爪を浸し、指から安全に取り除くことができるようにします。アクリル絵の具を引っ張ろうとすると、自然の爪に損傷を与えるだけで、その過程で怪我をすることさえあります。技術者のところに行けない場合は、爪をアセトンに浸して材料を溶かし、接着剤を取り除くことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright © 2020 hanohano room All Rights Reserved.