があるのかにとって発達段階がいかに重要かを知っています。それは彼らが基本的な運動とコミュニケーションのスキルを学ぶのに最も影響を受けやすい時です。 せいぜい重要なのは、子供の成長年齢は親と保護者によって適切に導かれるべきです。

だからこそ、ここ 羽野羽野ルームでは、育児に真剣に取り組んでいます。私たちを理解は、適切な育児の重要性とそれが子供に与える可能性のある生涯にわたる影響しています。 

それとは別に、働く親にとって、一日中子供の世話をすることは不可能であることも私たちは知っています。ハノハノルームの保育専門家や先生方がお子さまに適切なケアを提供してくれると信頼できます。神戸市役所認定のハノハノルームは、認可保育施設のガイドラインや基準を満たしていることを証明する証明書が発行された施設です。 

お子様の安全と安心がますのでご安心ください 優先され。私たちはあなたが彼らをサポートするために働いている間あなたが彼らについて心配する必要がないように私たちができる限り彼らのすべてのニーズを提供します。 

私たちは、お子様の自立を尊重しつつ、お子様に最高のケアを提供し、お子様一人ひとりの個性を育てることを目指しています。安全で楽しい環境を作ることで、子供たちが自分のスキルを発見することを奨励しています。私たちは、社会化、協力、コミュニケーションのスキルを実践する上で彼らをサポートします。

社会的および創造的なスキルの開発

私たちの訓練を受けた教師は、子供たちの世話と教育に関して、全体論的なアプローチを取ります。バランスの取れたデイケア環境の必要性を認識しているため、プレイタイムとレッスンに時間を割いています。楽しくインタラクティブに保つことで、教師は子供たちに重要なスキルを教えながら楽しませます。 

幼児期の間に、子供たちは模範によって学びます。彼らが見るものは何でも、彼らは模倣します。その結果、教師から見た行動が前向きで役立つものになるようにしています。私たちは暴力や厳しい言葉で子供を懲らしめません。代わりに、彼らが彼らの行動の結果を理解するように、私たちは報酬システムでそれを行います。 

子どもの発達のために

私たちはこの地域でのデイケアサービスの必要性を認識しているため、この業務を追求しました。両親は日中働いているので、子供を家に一人で残すことはできません。お子様をお預けいただければ、ハノハノルームでのご滞在をお楽しみいただけます。 

働く親をよりよく支援するために、ハノハノルームも夜間に営業しています。夜間に働く保護者の方はお子様をお預けいただけますので、翌朝まで喜んで対応させていただきます。医療や睡眠のニーズを考慮しているので、特別なおもちゃやアイテムをお持ちの場合は、お子様が快適に滞在できるように、忘れずにご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright © 2020 hanohano room All Rights Reserved.