アロマテラピーは、私たちの嗅覚を高め、私たち自身の快適さの中でもリラックスすることを可能にします家。アロマテラピーで使用されるオイルは、蒸留された葉、花、そしてさまざまなバリエーションの植物の種子から作られています。それらはあなたの体に有益であるだけでなく、見つけるのも簡単です。必要に応じて、エッセンシャルオイルとキャリアオイルを混合することもできます。収集するのに最適なエッセンシャルオイルの例を次に示します。

ティーツリーオイル

ティーツリーオイルは、抗菌性と抗真菌性があるため、よく使用されます。これには、傷の治療、アタマジラミの軽減、フケの抑制が含まれます。シャンプーに追加したり、軽傷や感染症の場合は希釈した形で肌に塗ったりすることができます。フレッシュで強いアロマの香りがあり、淡い黄色からほぼ透明な色をしています。

カモミールオイル

カモミールオイルには、睡眠を改善し、不安を軽減するのに役立つ鎮静効果があります。これには、ドイツ語とローマ語の2つのバリエーションがあります。前者は、カモミールに大きな健康効果をもたらす成分であるカマズレンが多く含まれています。暖かく、フルーティーな香りと甘い香りがあります。

イランイランエッセンシャルオイル

軽くてフローラルなシーンで、イランイランエッセンシャルオイルを家に持っておくと、体の緊張やストレスを軽減するのに役立ちます。さらに、それは不眠症の治療に役立ちます。これは、有機花から来て、 蒸気である-その最終製品を達成するために蒸留しました。

ユーカリエッセンシャルオイル

ユーカリエッセンシャルオイルは、咳や鼻づまりを和らげるのに役立つ、さわやかで独特の香りがあります。加湿器やその他のアロマセラピー装置で一般的に使用されています。さらに、それはあなたの家の傷を消毒し、虫を遠ざけることができ、誰もが家で安全で快適に感じるようにします。

ジャスミンエッセンシャルオイル

その甘美な香りのため、ジャスミンエッセンシャルオイルはエッセンシャルオイルの多くのファンの間で人気があります。他のものに比べて高価ですが、長持ちし、多くのメリットがあります。例として は、治癒 慢性創傷の、睡眠の質の改善、不安の軽減などがあります。

ラベンダーエッセンシャルオイル

もう1つのリラックスして心地よいエッセンシャルオイルは、ラベンダーのバリエーションです。それは一般的にストレスを和らげるのを助けるためにアロマテラピーで使用されます。これは、特にキャリアオイルと組み合わせた場合のマッサージに最適です。

羽野羽野 ルーム:くれてリラックス

ここでプロとリラックスできるトリートメントを体験して 羽野羽野 ルーム。マッサージ、フェイシャル、ネイルケアなど、さまざまなサービスをご用意しております。誰もが快適に過ごせる保育施設を備えているため、すべての母子にとって快適な場所です。私たちの専門の保育士と一緒に、あなたがあなたのスパの日を楽しんでいる間、あなたの子供は良い手にあるので安心してください。私たちの詳細については、当社のWebサイトにアクセスしてください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright © 2020 hanohano room All Rights Reserved.