ハノハノ ルーム: 簡単なネイルケアのヒント 

完璧に健康な爪を持つことほど気分が良いものはありません。美しく整えられた爪と爪のキューティクルをしっかりケアすることは、静かな自信を高めるものの 1 つです。さらに、手になじむ感じがいいです。セルフケアの一形態としてネイルケアをするにしても、単に日常のメンテナンスをするにしても、爪を健康で美しい状態に保つことは、自分への価値のある投資です。 

健康な爪のために何が必要か悩んでいるなら、ネイルケアはそれほどお金がかからないことを喜んでお知らせします。ただし、これをルーチンにする場合は、ある程度の時間を投資する必要があります。それだけでなく、これが機能するためには、いくつかの悪い習慣を窓から追い出す必要もあります。爪に投資する準備ができたら、以下のネイルケアのヒントをチェックして 

  1. ください。 爪に

潤いを与える 保湿が必要なのは肌だけではありません。爪のケアも必要です。手にローションを塗る時は、爪に少し注意を払い、ローションを塗ってください。爪を集中的にケアしたい場合は、綿棒を使って爪の表面にオイルを塗り広げることもできます。 

  1. だけで、あなたのキューティクルを残します

あなたのキューティクルを定期的に切断し、押し戻す避けるために必要があるので、あなたの爪の自然保護シールとして機能あなたの甘皮。爪の横に生えてきたら、ときどきトリミングしてもいいですが、切る回数を制限してください。月に 1 回のネイル ルーティーンで十分です。 

  1. 接触を避ける 

水との水は、爪の構造を弱める自然な要素です。手を洗ったりシャワーを浴びたりするのを避ける必要はありませんが、爪が水に浸る回数に注意する必要があります。お気づきのとおり、濡れている時間が長くなるほど徐々に柔らかくなりますので、シャワーや食器を洗った後は爪を乾かしておく必要があります。 

  1. 優しく 

する 爪は硬いかもしれませんが、圧力がかかると簡単に折れてしまいます。硬い表面を傷つけるために使用しないでください。さらに、釘の山の尖った端を使用して爪の下に汚れを掘るのはやめてください。爪がベッドから離れてしまう可能性があるからです。アクリルマニキュアは爪の表面をこする可能性があるため、もう 1 つ避ける必要があります。 

  1. 製品を再考する製品を

ネイルケア キットに入っている見直してください。ネイルパイルの場合は、古いエメリーボードを捨てて、クリスタルネイルファイルのようなより効果的なツールを選択することをお勧めします。一方、マニキュアリムーバーの場合、アセトンは爪を乾燥させ、爪の構造を弱める可能性があるため、非アセトンリムーバーの使用をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright © 2020 hanohano room All Rights Reserved.